FC2ブログ
アダルトグッズと大人のおもちゃ通販ショップ「KIYO」ブログ
KIYOはアダルトグッズ、大人のおもちゃ専門の通販ショップです。数千点にも及ぶ品揃えと多くのグッズ感想レビュー、分解、サイズ画像や動画での説明で納得してお買い物出来ちゃいます。中身の見えない梱包としっかりとした配送で運営開始から16年目を迎えました。会員様はポイント還元あり、5,000円以上のお買い上げで全国送料となります!オリジナルグッズも充実しています
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
【やってみた】古いオナホを新しいオナホに詰めてみました!笑
brog_sirato.jpg
副店長代理兼物流センター長の、白戸です!
今週も皆さんおつかれです!!

当店のブログは、
アダルトブログランキングで絶賛ランキング中!!

アダルトブログランキングへ

また、「くる天 人気ブログランキング」にも参加しております!
くる天 人気ブログランキングへ

そして、FC2Blog Rankingもよろしくお願いします!FC2Blog Rankingへ

これからも当店は、面白くてためになるグッズ屋ブログを目指します!!



最近、当店のスタッフが、
キモチいいグッズの使い方を次々と書いております!

そこで、
自分も負けてられない!!と思って、考えてみました!



その名も、
【やってみた】古いオナホを新しいオナホに詰めてみました!笑



材料は、古いオナホと新しいオナホ
・・・そのまんまですね。笑


古くなって裂けたりガバガバになったり、
そして何より飽きて使わなくなったホール、

でもこれをただ捨てるのは何だか恥ずかしいし、もったいない!

そう思ったことありませんか?

そこで、自分が究極のリサイクル法として考えてみました!


この古いオナホをはさみで切り刻んで、
新しいオナホに入れる!


たったそれだけです!!



まず、切り刻んだのがこちらです!
写真1
自分は右のように細かく刻んでみましたけど、

「短冊みたいに細長く切ってみたら、
ミミズ千匹みたいでいいんじゃない?」


店長KIYOからアドバイスが!

なので、左の短冊も作ってみました!!


これを、新しいオナホに入れます!!
写真2


出来上がりはこんな感じです!
写真3

撮影は、そーごさんにしてもらいました!
いつもありがとうございます!!

いやあ~こんな中に入れるなんて、
さぞかし気持ちイイでしょうねえ~


というわけで、事務所の和室を借り切って、
ローションを垂らして、いざ挿入!!



・・・あれ?



新しいホールのヒダしか感じないんですけど・・・

もう少し短冊を入れてみて、もう一回!



・・・同じでした。何だか息子で短冊を押し込んでるみたいです。



それでは、細かく切ったのを入れてみてどうだ!!



・・・しごいてる最中に破片が出てきました(泣



やはり、オナホは切らずに使うのがいいんですね!



と言うわけで、何とも中途半端なキモチのまま、
本日の業務にいそしんでおります!!爆


店長も、自分の報告を聞いて、
「う~ん、残念。この次だね☆」と言っておりました!



キモチいい使い方を心待ちにしてた方、
本当に申し訳ありません!


この次の記事に期待してください!!


以上、白戸がお伝えしました!
また次回お会いしましょう!

アダルトブログランキング!アダルトブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング!くる天 人気ブログランキングへ
FC2Blog Rankingもよろしくお願いします!FC2Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
  1. 無料アクセス解析
